La Fibuleの新Show-Room

f0214437_4565796.jpg東京から早咲きの「桜」の便りが聞かれるこの頃ですが、パリは真冬の様に寒い日が続いています。
昨夜は1℃迄下がりました。行きかう人達は未だ厚手の冬のコートばかり着ています。
長い「冬」に辟易しているパリっ子の事ですから、少し温かくなったら、太陽の光を求めてきっと街中のカフェのテラスに人が溢れることでしょう。

f0214437_457528.jpg
今日はFUGASで取り扱っているLa Fibuleの新Show-Roomに行って来ました。今度の場所はパリを訪れた日本人が日本の味が恋しくなると行く、あのSainte Anne通りでした。
実は私自身、日本食レストランや日本の食材の購入等で、何度もその場所の前を通っていたのですが、失礼ながら全く気付きませんでした。Sainte Anne通りを歩く時、私はどうやら食関連の店ばかりに目が止まっていた様です。f0214437_4583563.jpg

Show-Room内部は小さいながらも、心地よい素適な空間です。これからきっとインテリア関連の雑誌に沢山取り上げられていくことでしょう。これからが楽しみなブランドです。
[PR]
by fugas | 2015-03-27 04:59 | INTERIOR


パリの今を感じる現地からの最新レポート。インテリア・アクセサリー・アート・フードなど様々な情報をお届けします。


by fugas

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

カテゴリ

全体
INTERIOR
ACCESSORY
ART
BEAUTY
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
雑貨

画像一覧