人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JULIE PRISCAブティック内の「絵」の展示

パリのJULIE PRISCAのブティックでJulieとPaulの友人のBernard氏の「絵」が展示されています。
彼はフランスで建築デザイナーとして活躍していましたが、最近JULIE PRISCA社の家具・照明の幾つかをJulieとコラボをしてデザインしています。ブティックにも彼がデザインした作品は紹介されていますが、今回は彼の「絵」も展示されていました。

JULIE PRISCAブティック内の「絵」の展示_f0214437_4313328.jpg

彼(左)がBernard氏です。

現在紹介されているのは動物を人間の様に見立てて描かれた肖像画です。可愛いながらも少しミステリアスな感じがします。


JULIE PRISCAブティック内の「絵」の展示_f0214437_4322433.jpg





JulieとPaulは長く子供の様に可愛がっていた「猫」を亡くしたばかりでしたので、彼らの寂しい心をきっと和ませてくれたことでしょう。

JULIE PRISCAブティック内の「絵」の展示_f0214437_4325994.jpg





Bernard氏の「絵」と彼のデザインした家具・照明がコーナーになっていました。
男性らしいどこかフランクロイド ライトを思わせる作品達です。



JULIE PRISCAブティック内の「絵」の展示_f0214437_4332311.jpg




クリスマス仕様En ATTANDANT VENISEがブティックで光っていました。
by fugas | 2012-12-10 04:33 | INTERIOR


パリの今を感じる現地からの最新レポート。インテリア・アクセサリー・アート・フードなど様々な情報をお届けします。


by fugas

LINK

カテゴリ

全体
INTERIOR
ACCESSORY
ART
BEAUTY
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
雑貨

画像一覧