人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAMBSがオープンしました!

GAMBSがオープンしました!_f0214437_3475816.jpg今日4月29日(金)にHERVE GAMBSの手がけるセレクトショップ「GAMBS」がオープンしました!
場所は60, Boulevard Beaumarché 75011で最寄りの地下鉄駅はChemin Vert(8号線)です。

HERVE GABMSというと日本の多くの方はアートフラワーや香りのキャンドル等のクリエーターとしてのイメージが有ると思います。BALS TOKYOFranc Francで彼の作品を見てファンになった方も多いことでしょう。

以前からHERVE GAMBSのクリエーターのHervéとしてだけでなく、彼の大好きなデザインの物や料理も彼の作品と一緒に紹介したい。。と言っていましたが、まさかこんなに早く実現させるとは思いませんでした。

きっとパリで「Merci」の大成功がHervéの背中を押したのでしょう。「GAMBS」の場所はまさに「Merci」と同じ通りです。もう少しBastille(バスティーユ)に寄った道の反対側です。「Merci」に
比べると大きさは小さいですが、デザイン小物・アートフラワー・キャンドル・小家具・照明・はもちろんですが、キッチン用品から、お茶、お菓子、本、子供のおもちゃ迄揃っています。手に取る物は全てHervéの目のフィルターを通していることが伝わって来ます。美しい物やキッチュな物、なるほどと肯かせる物等、見ていると時間が経つことを忘れてしまいます。
GAMBSがオープンしました!_f0214437_3491536.jpg
オープン記念で今日と明日はシャンパンのサービスや商品のこだわりポップコーンやチョコレートの味見のサービスも有ります。

今日のHevéはオープン前の忙しさのせいで少々疲れているようでしたが、いつものちょっとはにかんだ様な笑顔で迎えてくれました。

ぜひパリに来られた際はこの「GAMBS」に立ち寄り、 Boulevard Beaumarché (ブールバー ボーマルシェ通り)を歩いて下さい。この通りは「Merci」「Bonton」の成功の後どんどんインテリア・オブジェ・アクセサリーのお店が増えています。
新しいカルチエというよりも北Marais(マレ)地区の延長というべきかもしれませんが、目の離せない地区です。
by fugas | 2011-04-30 03:52 | INTERIOR


パリの今を感じる現地からの最新レポート。インテリア・アクセサリー・アート・フードなど様々な情報をお届けします。


by fugas

LINK

カテゴリ

全体
INTERIOR
ACCESSORY
ART
BEAUTY
FOOD/DRINK
OTHERS

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
雑貨

画像一覧